スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
かなり近いよね。リードの方向性的に使えるもの使うし。ただ、坂本は投手の使いたい球を使わせること多いように感じる
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
かつお!
良い日だった
抑えりゃ誰でも良い
おめー開幕カードの打撃はなんだったんだよ...
続きはこちら
悲しい
質問する