スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そんなに悲観する事ないゾ。まだ若い部類というか中堅だし
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
不純HQSしないと許さない
スプリット使える分マシとかマジ?
スアレス「イヤデス…」
高校の時の映像って良い時のが基本だから何...
続きはこちら
二軍投手コーチ適性高い人だと個人的に思っ...
質問する