スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
うーん。まあ、2020のスプリットもカットも空振り率低いし、スプリットに関しては見逃し率も低いからそら翌年になったら、振らねぇよなという気持ちはある。
わかりやすく比較すると、馬場はある程度振って貰える落とし方を出来るから見逃し率低くても、空振り率の担保があるけど、藤浪は両方とも低い=振って貰える落とし方出来ない上に振らなきゃボールになる。
自分がフォークを投げろって言う主張を定期的するのはそこで、振って貰えんし投げたらボールなら振って貰える出力帯で投げるのがアドって事なんすよ
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
伊藤将司のルーキー最速の完投の試合かな打...
続きはこちら