スポンサーリンク


アステール箱さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

毎日お疲れ様ですが、患者さんの笑顔見てると頑張ろ〜ってなれますよ。一生懸命‥か?
モテる‥難しいですね。人によって理想は違いますし、現実は残念ですし。
モテてもめんどくさいだけな気がしますけど。
モテたいと思ったこともないのでその質問難しすぎて答えられないのが事実。
優しくて、包容力があって生活水準高めだといいんじゃ‥?(確実に適当なこと言ってる)

0

アステール箱さんへの質問

質問文の文字フォント:

アステール箱さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

全力でお断りさせていただきますね。

img

ふーん、としか返せねぇのですが。 寝取...

続きはこちら

img

いやわかる、非常にわかる共感ができる。(...

続きはこちら

img

誰だかわかるあたりすげーよなぁ。

img

A不可能です。

アステール箱さんへの質問

質問文の文字フォント: