スポンサーリンク


蘭さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

就職した当初は、利用者様との意思疎通がうまくいかなかったり、支援が思うようにいかなかったりと不安な毎日でした。利用者様と日々関わっていく中で相手の目線になって考えるということを意識しなければと意識しています。少しずつ少しずつ利用者さん一人ひとりに合った支援や関わり方が分かるようになり、以前よりも利用者さんといい関係を築くことが出来るようになってきたと思います。
今でも支援や関わり方については試行錯誤の毎日で、うまくいかないこともたくさんあります。毎日違った発見もありますが、利用者様のお話するのも楽しくて、とてもやりがいがある仕事です。

0

さんへの質問

質問文の文字フォント:

蘭さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

あります

img

ですね

img

だれ?

img

お仕事です

img

五皿

さんへの質問

質問文の文字フォント: