スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
適度ももちろんわかる。ただ、曲線美ってのを大事にしたい。ひざ下かそんなに太くないから、太ももだけ太いとアンバランス。だから絞りたい
他の質問をする
琴梅さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
めっちゃ可愛がってくれていいんだよ???
顔は若いけど、27になるよ今年。
行かないですね。興味があんまりない。
別にドMなのはいいと思う。普段からなよな...
続きはこちら
人風メイクって目とか似せるってこと?
質問する