スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
創業してどうするよ… まあ多分卒業の事やろうけど、どうしてもやりたい仕事があるなら、資格は取るべきやな
他の質問をする
kobayashi Atsuyaさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そんなこと言われてもね… やりたいこと...
続きはこちら
俺に聞かれても… 人によるんじゃない?
まだなんじゃない?
早いな 何があるか分からんしな
行動に移しましょう
質問する