スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
平押し出来るボールの安定感かなぁ…カットとシンカーと真っ直ぐでガンガン押せる持ち球でたまにカーブ挟めるのは良い。ただ、全球シンカーとか全球フォーシームで押せる時無いのがな…悪くないけど、所謂制圧力がそこまで強く見えないのが少し有る。ただ、それって結果が出てくると何とかなる部分あるし案外気にしなくても良いかもしれん
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
打球角ですかねぇ
糸井とサトテルぐらいしか合ってないしな
髪長くしてルーズサイドテールせい
ごちゃごちゃし過ぎてるんだよななんもかん...
続きはこちら
井上、榮枝、西純矢ぐらいしか上げる意味あ...
質問する