スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
どっちだろう。 語るのは嫌いじゃないし、人の話というのは基本的には嫌いではないね。
他の質問をする
ググレカスさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
するしないの前に、名を名乗れ!
よか。
物流やろうぜ?コロナのせいで人が足りねえ...
続きはこちら
まあ、学歴ってのは無いよりあった方がいい...
ないんだろ?
質問する