スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
有志で楽器吹きます!アルトサックス人前で吹くのは多分中学1年のJrコンクールぶりなので緊張です ジョジョにネタバレをねしていきたいと思います
他の質問をする
すずきももかさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まず強いからとかじゃなくて試合見てて打線...
続きはこちら
溜め込んでそして爆発するのでわかんねや!
ありよりのなし
年上
大丈夫ってこたえる
質問する