スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
普通の反応はまたパロかよ..ってなると思うんだけどなぁ あと話題作に乗っかるとかプライドないのかよとか
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そっちのがタチ悪いな
メイン更新まーだ時間かかりそうですかね
キングプロテアかカーマか紫式部かブラダマ...
続きはこちら
イベ事にキャラがブレブレなのもそれだしな
リミヴィーラ ほんとに強いから まじで便...
質問する