スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
どうにかしようと焦るともっと堕ちていってループにハマるのでとりあえず今を耐えるしかないっていうのが経験談
他の質問をする
かぜゆめさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
私の前の職場にもいたけど、誰かを叩いてい...
続きはこちら
いつかね!
ひぃぃ…
ぴえ
あのジュースはおいしくない でも普通に飲...
質問する