スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
大山"真の4番"悠輔には我々の心配なぞ無用声援だけで充分というツーランじゃった
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ちょっとそれは…左が並び過ぎるかな
その形にさっさと戻せという気持ち
わかりみある
早くから強いスイングで低弾道の打球を打つ...
続きはこちら
適当に速球散らしときゃアウトになるしな
質問する