スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そんな雰囲気ないぞ FFでも普通にCCCとかEXTRA嫌ってる人もいるし ノリ自体はまぁ俺は嫌いじゃないかなぁ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
薔薇
そうだよ エクバのイメージが強すぎる
草 まじ?
普段の行いがいいから ちなみにワイはまだ...
続きはこちら
斎藤千和になるしかねぇな モシャス覚えろ...
質問する