スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
先発として信用があんまり出来ないけど、他の先発候補もアレだし良いんじゃない?ただ、リリーフやれやとは思う。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まーだですかね
乱舞escalation
やめるるぉー
それはそう。補強でFA野手拉致って軸を整...
続きはこちら
セカコバじゃん。大城はクビね😤
質問する