スポンサーリンク


kさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

妄想してる間は幸せ。それは共感
現実見たらその幸せは吹き飛ぶ。
けど現実でも幸せを感じることは出来るよね?
幸福感を得れるものを理解してれば不幸とは言えないんじゃないかなぁ

0

kさんへの質問

質問文の文字フォント:

kさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

心臓取り出したくなるね(好きな人の

img

たこ焼き味…(*´艸`)

img

眠くてゲーム辞めるーって落ちたのにやめて...

続きはこちら

img

吐くほど高級な肉(すてぇき)かなぁ

img

味噌は具じゃねえ…好きなのは豆腐と油揚げ...

続きはこちら

kさんへの質問

質問文の文字フォント: