スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まほらば 一つ屋根の下に住む独特な人物達と、多重人格のヒロインのほのぼの漫画。登場人物全員好きでしたね。
他の質問をする
南レイさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
暗い雰囲気の作品が好きです。 悲しい過...
続きはこちら
神格はどれも好きです。逆に神格が出ないシ...
趣味に生きることさ
ありだと思う
和食派 朝食とかは本当はご飯がいい。
質問する