スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あそこも素敵ですね。みんな良すぎてランキングつけられませんね!
他の質問をする
ガフキーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
コンプレックスの一個です😓
いつぞやかTweetしましたが、腰を振り...
続きはこちら
妄想激しすぎますぅw
体力の消耗が少ない平泳ぎとかならいいんじ...
記憶がないくらいだいぶ前
質問する