スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
嫉妬する気持ち よく理解できますよ。 誰に対してかは 分かりませんが 嫉妬をしない人間も居ないと思います。 子供みたいでやだと思っているようですが あまりご自分を責めないでください! 大丈夫。理解してくださる方もいますよ。 無理しないでください。
他の質問をする
暁乃 楓さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ジブリです!
北海道!
基本交換はしてないです!すみません!
ありがとうございます✨😭 めちゃめちゃ...
続きはこちら
ダメじゃないですよ。 自分らしくでいい...
質問する