スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
背筋伸ばして前を向け。話はそれからだ。
他の質問をする
琴梅さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
基本的に飲まない。飲んでも軽く1杯とか。...
続きはこちら
わからん。コロナで卒業できるってどゆこと...
そりゃするよ。筋トレだもん。
過去形なのか。
うん?送る相手間違えてるよ?
質問する