スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
知ってる。ただ作るのが面倒すぎる。
他の質問をする
シャンディ・キリヤ@新品の型落ちさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
あのさぁ...誰が質問してるのかバレバレ...
続きはこちら
む、それは失礼...言われなきゃ俺はわか...
まぁ...付き合い長いからね。
ブレーダット...だったか?
それは申し訳ない。気を付けるぜ
質問する