スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
む、それは失礼...言われなきゃ俺はわからん性分なだけにちょっと感謝もする。
他の質問をする
シャンディ・キリヤ@新品の型落ちさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
知ってる。ただ作るのが面倒すぎる。
俺の事か?だったら1つ。俺はネタを与えた...
続きはこちら
相手してやる。暇だし。
アイスナー、だったよな。
まぁ...付き合い長いからね。
質問する