スポンサーリンク


エーキさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

結局、空振りさせれる変化球があっても空振りをしてくれる打者より見逃して四球になる打者が多いからゾーンで勝負せざる負え無いがゾーン内の分割さえ出来ないからカウント悪くして、カウント取りに行って甘い球投げてシバかれるという地獄。
ぶっちゃけ打者は得意コースで球種絞って待ってれば四球か甘い球が来るから打者は攻めて来ないのよね。打者が攻めの思考じゃないと機能しない球種がほとんどだし、待ちの打者相手に機能させるには結局のところ制御及び制球を向上させるしかねぇのよ。

0

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント:

エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

そもそも両方共スタメンで出して貰えんぞ

img

特に中高年のそれを自称してる輩はヤバい

img

ええやん

img

スプリット投げい

img

合う合わないは絶対あるしな。それにしても...

続きはこちら

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント: