スポンサーリンク


致死量さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

1年の後半に技術室で見て「うぉ…どタイプなんやけど…えっかっこよ…短髪(気味)に眼鏡とか神か?」とはなっとった
その前からもかっこええなぁとは思ってたけど
好きになったんはクラス一緒になってから

0

致死量さんへの質問

質問文の文字フォント:

致死量さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

どうされてますか…カミソリ

img

ぬいぐるみ

img

んー…良いとは言えないし、ダメとも言えな...

続きはこちら

img

昔のお友達とか 言って何になるんすか ...

続きはこちら

img

殺傷

致死量さんへの質問

質問文の文字フォント: