スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
1年の後半に技術室で見て「うぉ…どタイプなんやけど…えっかっこよ…短髪(気味)に眼鏡とか神か?」とはなっとった その前からもかっこええなぁとは思ってたけど 好きになったんはクラス一緒になってから
他の質問をする
致死量さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
どうされてますか…カミソリ
ぬいぐるみ
んー…良いとは言えないし、ダメとも言えな...
続きはこちら
昔のお友達とか 言って何になるんすか ...
殺傷
質問する