スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
石井は来年の小川枠かなぁ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
あー…あんまりにも古いとあるらしい。あと...
続きはこちら
行きそうだけど、森木じゃない?
うーん。まあ、2020のスプリットもカッ...
初の4割打者近本は熱いな。4番打て
対左がアレだから2人とも変えたさ無い?
質問する