スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そりゃそうじゃないです? その先を考えると下手に言えません が その覚悟すら無いのはう〜〜んですよね
他の質問をする
k5おじさんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
最後までやっちゃえよ
さりげなく伝えましょう 片思い中の方が...
続きはこちら
どうでしょう 彼女がいないのでわかりま...
女性と話した時
回数は減らすんじゃないですかね
質問する