スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
きのこかなぁ。よくさ、チョコの部分だけ食って遊んでたわw
他の質問をする
TAKUMIさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
好きだけど、限度もあるw
あんまり高いとナルシって言われるし、かと...
続きはこちら
家では検定前とかテスト前の時は基本してな...
なんやねんそのよくわからん質問w 時計
ひみつで~すw
質問する