スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
一理あるね!!!でも周囲が優しくしてくれることはなかったよ!周囲に優しくしてもらえるほどいろんな人に話さなかったからかな🤔
恨んだし憎かったし正直まじで殺してやろうかとも思ったことあるけど本当に疲れるしこんなこと考える自分が嫌になるから自分が死んだ方が早いなって当時思った!😂
もちろんこれも現在は相手と関係切ってる😂👍
普段は思い出すことなくなったけど今思い出してみても許さないって感じ。楽しく生きた〜い🎊
かぜゆめさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
疲労がすごいときだけ酔いそうになるけど基...
続きはこちら
平気ではないけど結構父がそういうタイプだ...
続きはこちら