スポンサーリンク


中川川さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

えぇ〜難しいなぁ〜サプライズって誕生日に呼びだせばバレバレだしなぁ〜
どうしても思い浮かばないなら無理にサプライズする必要ないと思うけどなぁ普通でも嬉しいと思うよ
あと女性は行く場合によって服装や靴や持ち物変える人多いからどこで何するかはある程度伝えた方がいいね
プレゼントに現金にお祝いの言葉書いたメッセージカードと一輪のお花添えてみるとか?
ロマンチックと現実的の兼ね合いを考えたけどどうでっしゃろ?あまりサプライズじゃないから参考にしないでね

0

中川川さんへの質問

質問文の文字フォント:

中川川さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

余りそういうのないかなぁ〜

img

ギガデリとGIGA THRASHのゲージ...

続きはこちら

img

平穏

img

今パソコンの調子がアレで色々都合つかない...

続きはこちら

img

うーんカルビ?

中川川さんへの質問

質問文の文字フォント: