スポンサーリンク


卯咲ゆらさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

太宰さんです、マモが声優やってるってところも1つですけどやはり文ストのお話の中でのダラダラっぷりといい活躍っぷりといいハッピーきのこっぷりといい(?)…何から何までかわいいかっこいいですよあのお方!!?!!
あと私が厨二病だった時期があり、包帯に憧れがあったところからなんだか同士感を勝手に抱いていたこともあります
愛してるぞ太宰いいいいい

1

卯咲ゆらさんへの質問

質問文の文字フォント:

卯咲ゆらさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

太宰さんに会って心中でもしようかしら

img

うむ

img

どうせなら1億欲しい

img

3日坊主どころか1日坊主なの…察してくれ...

続きはこちら

img

もちろんZERO

卯咲ゆらさんへの質問

質問文の文字フォント: