スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
それで外出はしないけど、家だとやるよ。
他の質問をする
琴梅さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
私、勉強してない。
ツイートすると覚えられる
逆に言えば適度なブスよな、それ。
相手があなたを覚えていれば気まずいかもし...
続きはこちら
ああ、素敵だね。地元では出来ないからアレ...
質問する