スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
サイドの旨みとスリークォーターの旨みを両取りしようとして潰し合った結果マイナスになりつつある。というか、二軍レベルの技術しかないのに出力捨てたのよぅわからん
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
それをシバいた岡本エグい
2人ともそこに+10本してくれや
電ポチニキも見よう!
そうなんだよなぁ
だから1.5軍なんだゾ
質問する