スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
角度がアレだけ付くと引っ張っても流しても打球がスタンドインするし、スイング崩さなきゃ何でも良い感じある
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
浜地のほうが普通に上。味方にお見合いされ...
続きはこちら
跨ぎ前提ならあんまり高出力やらないだろう...
助っ人3人体制みせてくれ
ぐぬぬ
チーム状況に呑まれとる
質問する