スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
対左で使わなかったらマジでなんの為に打てる奴を上げたのかホントに意味わからんくなるからな。打席数もクッソ少ない中で昇格させたのは打ってたからなのでマジでスタメンで使わんとな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ぶんどって来て欲しい
草
前にツイートしたけど、二軍戦でも内野を抜...
続きはこちら
春夏のセンバツにシーズン中貸してるのに高...
嬉しか余嬉しい余
質問する