スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
今の所は 一部の工学の科目かな
他の質問をする
よほ〆:Fさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
イラストを描いたりして趣味を謳歌してる時...
続きはこちら
紺色より 3割ぐらい明るい色かな
大根
コードに興味がある人だったらしい
夜明けと蛍ですね
質問する