スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ニコニコでfate関係は一切開かない 開くとしてもコメなしで見るから気付かんかった それなりにいんのな
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
魔術王をも怯ますガンド!?!?!?
だからヨッシーは好きじゃない でも頼光...
続きはこちら
あーいうノリ好きだもんなあきのこ
わかる ジムリーダー戦とか滅茶苦茶興奮す...
わかる
質問する