スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
途中補強はしないの?とか自由契約選手とらんの?とかはあるからアレだけど自分が切って欲しいだけでぎゃーぎゃー言ってんのはみっともないと思い始めたわね
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
思ってたより強肩やろ?
脚だけ酸素カプセルで覆って欲しいわな
阿久津か 将来フロント候補でいいかもな
色んなものを取り入れて悩んで今年確固たる...
続きはこちら
西森木才木あたりは年間稼働すりゃいけそう...
質問する