スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
長崎日大の種村くん。やってることが普通にエグかったわ1人だけ社会人投げとるわ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
打ちすぎじゃないか?ってレベルで打っとる
まあ、あそこはね
それどっちも2番打者で守備放棄してんじゃ...
続きはこちら
ハンシンターボは追い込みだった…?
争いというかなんというかムニャムニャ
質問する