スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
信者なんてそんなもんよ 楽しんでる人の横で文句言うな!!ふごごー!!!やもんな その理屈だと悲しんでる人の横で無神経に楽しむなって言ってもいいと思うの
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そらもうトートイよ
魚人島編までしか読んでない
お疲れ様です...
怒涛の語録草
ぶっちゃけワイはエレメントのほうが欲しい...
続きはこちら
質問する