スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
今日もめちゃめちゃはちゃめちゃだっ!
ガチ追い込み(糖質カット)
コメ食いてー(でもやせたーい!)
あのこは(ワッフォー)そのこは(ベイゴー)
どいつもこいつも あらら(リバンドー)
泣かないで(はいっ) 拭くんぢゃねー(おいっ)
あかちん塗っても(なおらないっ)(はーっ?)
きょうの勝利の女神は あたしだけにチュゥする
虹のかなたへゆこう
風を切って大地けって
きみのなかに 光ともす
(どーきどきどきどきどきどきどきどき)
疲れた。
簡素さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
最近だと、世界史が確か偏差値60位だった...
続きはこちら
エンジュシティとか行きたいな あの辺の...
続きはこちら
マジでないね 間違って起動してイライラ...
続きはこちら