スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
アレ2年目とかマジ?
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
牽制で死んだりポロッたりラジバンダリ
前半戦の打順に戻せば良いんじゃない?
大学時代はほとんどライトじゃなかったかな...
続きはこちら
割と投手ドラフト、野手は欲しいが
1番打者としてめちゃくちゃえげつないメン...
質問する