スポンサーリンク


簡素さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

それどっちかってーとロケット団側だから砂利ボーイ(ryのがよくね?

0

簡素さんへの質問

質問文の文字フォント:

簡素さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

なんか知らんけどその辺のは努力目標書けっ...

続きはこちら

img

食うか!

img

なん…なんなん…?

img

あー…結構です

img

私の普段の文字数だと100ツイートくらい...

続きはこちら

簡素さんへの質問

質問文の文字フォント: