スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
それどっちかってーとロケット団側だから砂利ボーイ(ryのがよくね?
他の質問をする
簡素さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なんか知らんけどその辺のは努力目標書けっ...
続きはこちら
食うか!
なん…なんなん…?
あー…結構です
私の普段の文字数だと100ツイートくらい...
質問する