スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
普通にヤスで良いと思うよ。代打のほうが振れてるし小野寺
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ドーム糸井は膝がね…
小園どうなんスかねぇ
そうなんよなぁ
アニメ版が酷すぎるよな。設定は天才なのに...
続きはこちら
オリンピックとかほぼハマスタメインかつ地...
質問する