スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
レフト問題とリリーフ陣の立て直しが上手く行けばなんとかなるとは思うが、単純に巨人の戦力がパない
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
。
ああ、アレ制度上しょうがないのよ。少なく...
続きはこちら
リーグ最強打者が居ないの普通にやばい
ほとんど終わってるシーズンに投手消耗しな...
あと捕手
質問する