スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
てことは他の人はうまく受け流してるんだろうな。そこにいたいなら放っておくしかないでしょ。関わるだけマイナスでしかない
他の質問をする
かぜゆめさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
スーーーーハーーーーー
切ろうと思ったときが予約するタイミング
えーめんどい
体調不良を放置すると最悪死ぬが自分が休ん...
続きはこちら
おじさ~ん
質問する