スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ふとみ:インスタなんて見なければ良い!あとは~…休日に楽しむ、かぁ…ラーメンでも食べに行けばいいと思うの!
他の質問をする
ふとみ.owoさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ふとみ:誰かわかんないよぉ!
ふとみ:やってません!
ふとみ:甲乙つけがたいですが…む~…むっ...
続きはこちら
中の人:俺自身、元カノのことを忘れようと...
ふとみ:・・・?
質問する