スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
コンタクトの上昇というクソデカメリットに対して今ひとつ打球角が付きにくいデメリットがあるけど、打球角に関しては付ける感覚はそもそもあるのでコンタクトによるスタッツの向上が自信になればそのうち角度を付けれるから実質アド
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
現状のリリーフ陣の疲労を溜めない為の要員...
続きはこちら
ええやん
それ戦って無くないか?
多分、きっと、そう
幻のシックスマンじゃなくて現実の糸原とか...
質問する