スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
はじめはwish乗ってました。1年半でハリアーに変えました。
他の質問をする
ガフキーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ひま。
寒がりなんで、あんま冷やさないでください...
続きはこちら
かけたりかけなかったり
そりゃーだれだってそうじゃないですか?
これからも細マッチョではない気がします。
質問する