スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ユニット!まだそのお話聞いていません…。話は変わりますが、シンデレラヒストリーの三船さんが麻理奈さんと瑞樹さんと海にドライブに行く話がめちゃくちゃかわいくて。泳げない三船さんが、私が泳げるようになったら、ってまた海に行く約束するんですけどかわいすぎませんか!?個人的に私の中での三船さんは幼女です。かわいい。
他の質問をする
かんばさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
マッドマックスみたいですね
私「絶対立ち止まるんじゃねぇぞ…(親指を...
続きはこちら
寝相はわりといい方です。
本気出すと速いよ!!
わかってます、わかってます大丈夫。
質問する