スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
戦闘シーンとかゲームの動きを再現した上で3次元的に動かしてるからそこら辺上手いなぁってなった 導入部分が退屈なのはしゃーないからそこはね
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
やろうな
ソシャゲキャラは描写が薄すぎてヤンデレと...
続きはこちら
反応しすぎなんだよね
俺もそんなに好きじゃない
やばい
質問する